学生日記@流羽
現役大学生による養分日記



なんとか。。。

お久しぶりです。流羽です~

ここ最近忙しく、ファッションショー、バイト、課題に追われててなかなか打てませんでした;;

駄菓子菓子!私バイトやめることにしましたっ><



最近自分に余裕がなくて学業も忙しくなってきているのでと言ったら

籍は置いとけ。お金に困って、時間に余裕できたらまたうちんとこきな。というお言葉をいただきものすごく感動しちゃいました;;


さて稼働報告~

相変わらず画像がはれなくて申し訳ないです。。。
ピクチャを貼り付けするときに/User/~的なのがはいっててそれけさなくてはれないんですよね


17日。
この日は月1のイベントがL店であったけど、学校終わったのが1時半だったため様子を見てみる


満員(笑

平日なのに。。。


ってことで等価のZ店に!
バイト先の先輩と一緒だったため、先輩→政宗 私→エヴァに座る

投資4kでロンフリ白を引いて0ゲームやめ。

ここの店はエヴァに全然設定入ってないので回す必要ないっす
今は番町がはいったからもうなくなったのかなあ?わからないですけど!


そんでふとジャグみたら


角、先輩 角2先輩だったため、私は角3に!

合算みたら2000ちょい回転で1/172でしたwww

まあ1kでBIG引いて+REGもきてくれたので即やめ

結果  5k投資
    16k回収

    +11k 



21日。
友達が打ってみたいといったので一緒にL店に。

エヴァでよさげな台があったので連れに譲り私はその左に。

結果 友達→SFからのSBB NB 飲まれ間際でロンフリ白SBB
自分 打ち始め300Gくらいからストレート天井WW

友達 +6k
自分 -13k(

まあでも友達が勝ってくれたのでよかったです!


24日。

通常営業だけど番町導入のせいで人いっぱい。30台導入ですか、すごいすごい(棒読み

さて自分はエヴァの角台に着席

投資3k SF SBB
     SF NB
     ロンフリ SBB
     SF SBB
     SF NB

はwwwww 


こんなに楽しかったエヴァは久しぶりです><w

てかフリーズでしかあたらんっていうww

子役、ボナ確が6振り切ってたんですが、800Gくらいしか回してないのと、これから用事があるため打ちやめ・・

最後は少しはまってしまいSBB1回分の出玉を使い切るという見切りミス!

なにを思ったかしらないけどジャグに5k投げる
旋風に2kなげる

なにもなし!


あうあうー;;

ってことで 投資10k 
      回収17.4k
      利益7.4kで今日はフィニッシュ

ほんとだったら21kの利益だったのになー;;


また稼働でき次第報告します!
来週大阪いくのでそんときちょろっと打つかもw

あ、あと画像の貼りかた教えてくれる方いたらおねがいします!

相互リンクにとんぼぅ様を追加させていただきました~

またやっちまった

Qあなたのスロットで得意なことわ?

A乱れうちです(´・ω・)

こんばんわ流羽です

最近の稼働を簡潔に+今日の稼働報告

6日
得意の乱れうちスキルが発生し、政宗、GOD、鬼武者、エヴァ、ジャグといった様々な機種を打ちー53kアウチ

10日 政宗打って3kでBIG+ARTゲットするも、呑まれ、バイトが近かったのでやめ。-3k

11日 エヴァで1kでSBIG引き、しかも子役が5くらいだったため続行するもあたりがこずにバイトが近かったためやめ。 -5k 


今日 鬼武者でちょいと気になる台があったのでそれに座ることに。


開始4kでスイカでBIG。メダルなくなりかけから百鬼でART

したらばこのARTで確実に偶数を確信しました。
なんでかって?




















スイカ5回チェリー3回スルーー!!!

ぽかーん(´・ω・)ですよほんま。


乗ったのはチェリー1回でしかも+10

最終的にARTは4話で終わり。170Gの間にこんだけレア役ひいたのに・・もちろんボーナスもなしです><


メダルもってエヴァに移動。
今日はゆっくりエヴァ打と~と思ってまわしてたら・・




右リール中チェ!

画像貼りたいのにスラッシュやらピリオドがどうたらのせいで貼れない貼りたいーー;;



けれどそっからはエヴァさんは落ち着いてそのままのまれましたとさ。ちゃんちゃん
















勝ちたいなー;;

データ取る時間もないし、なによりバイト・・・辞めたい(笑

今日-10k
















初打ちすると勝てる件について

今日から稼働報告することになりました流羽です。

簡単に自己紹介すると、
スロ歴5か月くらい(ビギナーです)
外語大学
愛知住み
マイホ、 Z店、L店
稼働ペース 週3,4くらい(バイトがあるため;;

現在の収支ー150kくらい。。。

こんぐらいですかねー

さっそく稼働報告

4日

バイトがなかったため夕方ごろから稼働

5,5枚交換のL店へ
この日は平日なのでお客さんはちょいちょいいる感じ


店内うろうろしてると政宗に結構人が集まってる感じだったので、政宗いいのかなあと思いつつ着席



政宗は打ったことがないので、解析とかみてみると

ARTは1セット50G
ART中、BIG中に青7揃いで上乗せ、REGではずれ回数に応じて上乗せ、秀吉決戦で上乗せ

fmfm、用は青7そろえたもん勝ちですね!と思いつつ投資すること3k








中チェがどーーん><w

これがビギナーズラックってやつ!?と思いつつBIG消化中に

きゅいんきゅいんきゅいんといいながらリール逆回転!
音大きすぎてビクッってなったのは秘密で;;

そんでダブル揃いかましてーの秀吉決戦入りーのでなんだかんだ一撃1800枚くらいいただきました。

設定はたぶんよくなかったです、グラフがもともとだめだったんでw


投資3k 

回収33k

利益30k


初ブログだったんで勝ち報告書きました><
いつもなら負けですがw

これから定期的に更新したいので暖かくみまもってください~





プロフィール

愛知のチャックばす

Author:愛知のチャックばす
好きな機種
鬼武者
アクエリオン
エヴァ真
マイジャグ

最高枚数はマイジャグの4255枚です><


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキング

FC2Blog Ranking


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


